konkaのこんかぎりのまいにち

33歳3人娘ママ派遣社員がこんかぎりに生きる毎日の話

【初投稿】水彩モガって何者?【自己紹介】

初めまして!

 

水彩モガです。

 

今年で32歳。

気がつけば、32歳。

 

まだ32歳、

されど32歳の私ですが、

 

紆余曲折ありまして、

優等生街道まっしぐらだった小学生時代。

ちょっとやんちゃもやるけど、実は秀才だぜ、で通した中学時代。

進学校で遅刻魔・欠席魔として偏差値の底辺を支えた高校時代。

盗んだバイクで走り出さなかったけど、

家を飛び出して、居場所を求めて電撃婚を果たした20代前半。

働かない夫に苦悩した20代半ば。。。ww

意を決して、子供を守るために離婚し、

シングルマザーとして死に物狂いで家事育児仕事をこなした20代後半から

30歳駆け出し!

 

で、今ここ。

 

ご縁あって、年下の料理人R君と再婚。

優しくて誠実な旦那さんを得て、

今年8月に三女を出産♡

 

産休を期に、

社会的弱者である(と思い知った)会社員のワーキングママという

ポジション脱却を目論み、ブログを開設いたしました。

 

令和モダンガール。

 

ブログ名の意味は

最先端を闊歩していたお洒落でかっこいい女性像、

モダンガールの令和版!という憧れを込めて。

 

水彩モガの名前は

 

モダンガールの略称、モガから。

 

水彩は淡く色鮮やかな色とりどり。(←つまり雰囲気w)

 

f:id:reiwa-modan:20210902230214p:plain

モガ=モダンガール

どーーーーーん。

 

※本人です。私です。

 

 

子育て頑張る。

女としてもかっこよく。

ついでに、自分らしく。

 

 

そんなわけで、

お付き合い願います!!

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村

 

人気記事はこちら↓

reiwa-modangirl.hatenablog.com

reiwa-modangirl.hatenablog.com

reiwa-modangirl.hatenablog.com

reiwa-modangirl.hatenablog.com