konkaのこんかぎりのまいにち

33歳3人娘ママ派遣社員がこんかぎりに生きる毎日の話

【ハロウィン】魔女の館でハロウィンパーティー♡

 

こんにちわ!

 

 

水彩モガです。

 

 

昨日はハロウィンでしたね♡

我が家はばあばのお家でハロウィンパーティー

 

おどろおどろしい魔女の館に

すっかり姿を変えたばあばのお家。


f:id:reiwa-modan:20211101105120j:image

 

コウモリが壁にびしゃーーーっと!!

 

もうディズニーランドのホーンテッドマンションさながらのクオリティ(笑)

 


f:id:reiwa-modan:20211101110210j:image

 

かぼちゃのランタン揺れる廊下を通って、

 


f:id:reiwa-modan:20211101110446j:image

 

魔女のディナーへ!!

 

ドキドキハラハラの娘たち♡

 

 

ハロウィンディナープレートはこちら↓
f:id:reiwa-modan:20211101110549j:image

デザートはマフィン!


f:id:reiwa-modan:20211101110709j:image

 

ハロウィンのゲームとラタタダンスでハッスルして、最高のハロウィンになりました♡

 

 

ばあばありがとう(´ω`*)

 

娘たちの今年の仮装は死神と魔女とかぼちゃ。100均のフェルトと布両面テープを駆使してがんばって作りましたー♡(笑)

 


f:id:reiwa-modan:20211101110858j:image

 


f:id:reiwa-modan:20211101110906j:image

 

お出かけできなくても、

全力で楽しむ気持ちがあれば

最高!!

 

 

とはいえ、

年々ハロウィンのハードル上がってる気がする。。(笑)