konkaのこんかぎりのまいにち

33歳3人娘ママ派遣社員がこんかぎりに生きる毎日の話

【IKEA】NEWハロウィンスポット!?IKEAのハロフィンスイーツが本気すぎる。w

こんにちわ!

 

水彩モガです。

 

 

秋だなー

模様替えしたいなー

 

 

と思い始めるといてもたってもいられない。

 

先日、

なんとなく捨てられなかった

壊れてたり、部品がなくなってたりした

おもちゃたちを断捨離しまして、

新たに増えたベビー用品もろもろを整理整頓し、気合い入れて家具の配置を変えたりして、

 

結果、まだゆるゆるな骨盤が悲鳴をあげ、

それから数日腰痛に悩まされております。

 

 

はい。

 

 

こうして片付くと、

今度はインテリアを充実させたくなる。

↑金欠のくせに

 

 

そんなわけで、

IKEA立川に行って参りました!

 

 

るんるんしながら、色々見て回って、

金欠金欠と言い聞かせて衝動買いと格闘し、

選りすぐりの数点をお買い上げ♡

 

 

最後にいつものように、

入り口前のリーズナブルな軽食コーナーのソフトクリーム食べよっかって

 

メニューボードを見てみると、、

 

 

ひぃッッ!!!



f:id:reiwa-modan:20210927100945j:image

 

血みどろの指やん!!!



f:id:reiwa-modan:20210927101102j:image

 

爪の生え際のぐじゅぐじゅ感とか

かなりガチで気持ち悪いんですけど。。

 

 

え、これ本当に販売して大丈夫なやつ?

え、R12指定じゃない?

え、グロテスクにつきモザイク入りません?

 

 

IKEA

これがスウェーデンの本気か。

 

 


f:id:reiwa-modan:20210927101734j:image

 

ハロウィンスイーツとして、

紫芋ソフトもありました。

 

どっちも味はとっても美味しい♡

血みどろの指でさえも

サクサクの美味しいアーモンドクッキー(笑)

 

 

2階のIKEAレストランでは

さらにハロウィンフードが充実していて、

グロ可愛い写真映えなメニューがあるみたいです。

 


f:id:reiwa-modan:20210927102020j:image

 

いや、そこまでしなくても、、っていうレベルのクオリティww

娘たちも気持ち悪い~!!

と大はしゃぎ(笑)

 

 

今年はIKEAがハロウィンスポットとして

急浮上しそうですね♡

www.ikea.com

 

 

今回のIKEA購入品は次回記事でご紹介しますのでお楽しみにー♡

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村