konkaのこんかぎりのまいにち

33歳3人娘ママ派遣社員がこんかぎりに生きる毎日の話

【ベビー服】秋服が欲しい!オススメ&気になるブランド紹介!

こんにちわ!

 

水彩モガです。

 

 

マタニティブルー真っ只中の私。

 

 

とりあえず、鬱々としていても

仕方がない!

 

と気持ちを切り替えて、

 

今日は枯渇した自己肯定感をあげるため、

どこにも出掛けないけど、

ちょっと気合いを入れまして、

 

お気に入りの化粧品で全力でメイクして、

勝負色な真っ赤なトップスに袖を通して、

大ぶりのピアスまでつけて、

お洒落を楽しみました。

 

やっぱり、

鏡に映る自分が小綺麗でマシに見えると

気分も上がります!



f:id:reiwa-modan:20210905191727j:image

どーーーん。

(※頬の肉摘まんで堂々ごまかしてます)

 

 

 

でもなんやかんやで、

 

自分を好きだって思えるのって、

大切なことですよね。

 

 

よかったら、

無理のない程度にみなさんもやってみてください!(笑)

 

 

さて、今回の記事は

ベビー服のオススメ&気になるブランドの紹介をしたいと思います!

 

ここ最近、急に秋らしくなって

肌寒くなってきましたよね。

 

そうなると、

大人もそうですが、

やっぱり可愛い我が子に

秋服買いたくなっちゃいますよね♡

 

うちは3姉妹なので、

お揃いも欲しい!

 

なんならママもリンクコーデしたい!

 

 

そんなわけで、

まずは購入したことがある

オススメブランドをご紹介したいと思います!

 

 

オススメNo.1 MARL MARL

www.marlmarl.com

 

こちら出産祝いギフトブランドのMARLMARL(マールマール)。

友人や妹への出産祝いをこちらで購入したのですが、自分用にも欲しい!と思ってしまうような可愛くてお洒落なアイテムばかり♡

ギフト包装も凝っていて、むちゃくちゃ可愛い。

特に女の子用のドレス風のお食事エプロンやふわふわガーリーなチュチュは、女の子を産んだら1度は着せたい可愛さです!

お値段はそこそこするのですが、ご褒美的に購入するのもアリです。だって可愛いもん(笑)

 

オススメNo.2 apres les cours ( アプレレクール)

fo-online.jp

 

アプレレクールは長女がベビーの頃からファンでよく購入してました。

淡く優しい色使いが多いナチュラルながらも、少し個性的なデザインが可愛いブランドです。

カジュアルなお洋服が多くて、お値段もお手頃なので普段使いにちょうどいいです。

サイズ展開も70〜140程度まであって豊富なので、お姉ちゃんたちとのリンクコーデも可能です!

 

オススメNo.3 Baby Gap (ベビーギャップ)

www.gap.co.jp

 

なんと言っても我が家がお世話になっているのはGAPのベビー&子供服です。

大人の服は買わないのですが(←買わないんかいw)

ベビー服、子供服は可愛すぎて、ついつい買ってしまいます。

(近場にアウトレットのGAPがあるので、そこでセールの時に買います笑)

派手な色もキラキララメラメな飾りも、子供ならキュートでしかない♡

長女次女のお揃い服も幾度となくGAPで購入しております!

 

 

 

さて、

ここまでオススメブランド紹介してまいりましたが、

ここからは購入したことはないけど、

購入してみたい!めっちゃ可愛いけどまだ買えてないブランドを

ご紹介します!!

 

 

気になるNo.1 ZARA BABY

www.zara.com

 

ZARAはもう自分用ではお馴染みの大好きなブランドですが、

ベビーもあったんです!キッズがあるのは知っていたけど、まさかベビーまで♡

サイズは日本サイズで70ー100程度までの品揃え。

うちの三女にはまだ少し大きいですが、ラインナップを見ると、もうめちゃくちゃ可愛い!

シューズの取扱いもあって、もう胸きゅんすぎる。↓↓

www.zara.com

見てるだけでテンション上がるZARAベビー、購入したいブランド第1位です。はい。

 

 

気になるNo.2 pairmanon(ペアマノン)リンクコーデ子供服

pairmanon.com

こちら昨夜インスタで見つけたブランド。

姉妹お揃いコーデや親子お揃いコーデが楽しめるブランド。

色味やデザインはナチュラルな印象で、どこかレトロ感のあるデザインが可愛いです。

ベビーのセーラーラインテープ長袖ロンパースがあんまりにも可愛くて、衝動買い一歩手前で今踏みとどまってます(笑)

なぜなら、長女次女とお揃いコーデもできるかもと今サイトを見て回っているところなのです♡

【ベビー】セーラー ラインテープ 長袖 ロンパースpairmanon.com

欲しいのが多いと、マジで悩む。うーーーーむ。

 

 

気になるNo.3 Hakka Baby(ハッカベビー)

hakka-online.jp

出産祝いに母がプレゼントしてくれたロンパースがこのハッカベビーで、

ビビットな色使いと大きめの花柄が海外っぽくて可愛くて、、、♡

 

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 水彩モガ (@mogasuisai)

 

公式オンラインショップを覗いてみたら、案の定、激かわでした。(←激かわって言い方古いのかな。。w)

hakka-online.jp

特にこのリュックとか、どういう可愛さってなりませんか?

いち庶民には遠い夢ですが、一度でいいから予算気にせず爆買いなるものをしてみたいですよね(笑)

 

 

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回はオススメ&気になるベビー服ブランドを3選ずつ

ご紹介してみました!

 

予算を気にしなくていいなら、

どれもこれも買いたくなりますよね!

 

食欲の秋というより、

物欲の秋!ww

 

でも、こうしてオンラインサイトを見ているだけでも、

なんだかワクワクして楽しくなりますよね。

 

 

秋服買ったら、またご紹介したいと思います!

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村