konkaのこんかぎりのまいにち

33歳3人娘ママ派遣社員がこんかぎりに生きる毎日の話

寝ない娘と眠い私の午前(0時~)時間

 

こんにちわ!

 

水彩モガです。

 

昨日かうちの三女(新生児ベビー)は

とにかく抱っこされなければ泣くというスタンスで、私に徹底交戦を挑んでおります。

 

ファイヤー!

(↑疲労で意味不明)

 

つまり欲しがりなんだよね、

愛を確かめてるんだよね、

いいよいいよ、可愛いもんなぁ

 


……。

 

 


f:id:reiwa-modan:20210917110701j:image

 

真っ白になったぜ。

 

 

明け方はこんなかんじで、

 

結果長女次女の朝ごはんはホットケーキミックスに水入れて(卵も牛乳もなかった。。w)混ぜて、レンジでチン!はい、蒸しパン!

 


f:id:reiwa-modan:20210917111811j:image

 

シンプルイズベスト。

 

ヨーグルトと野菜ジュースと一緒に食べれば立派な朝ごはん!

 

 

朝ごはん和食でご飯と味噌汁と魚とか用意できる祖母みたいな人になりたかったなー

 

むりだなー。(笑)

 

 

バタバタと次女と旦那さんを送り出し、

(保育園に送っていくのは旦那さん)

長女を小学校へ送り出し、

三女とふたり、

 


f:id:reiwa-modan:20210917112011j:image

広いベッドにそっと置いても泣き、


f:id:reiwa-modan:20210917112357j:image

ベビーベッドのちっちゃな仲間たちと一緒に寝かせても泣き、

 

 

 

もういっそ、

起きてようか♡

 

ってなっている今。(笑)

 

 

朝の情報番組のラヴィットで

セブンイレブンのメロンパンを

半分に切ってバター塗ってトーストしてたから、ちょうどファミマのメロンパン買ってあったしやってみた。

(セブンのメロンパンじゃないというww)


f:id:reiwa-modan:20210917113045j:image

 

ちょっと放っておいたら焦げた。泣

 

 

でも、美味しかった。

焦げてなかったらもっとたぶん美味しい(笑)

 

 

総裁選って結局我々投票しないから、

マジで他人事になっちゃう。

ただもう、胡散臭い人多い(笑)

 

 

もっと妊娠・出産・子育てに優しい国になりますよーに!

 

なんでも費用がかかりすぎ。支給遅すぎ。

 

 

そして眠すぎ。。。

 

寝かせてくれーー!!(笑)

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村