konkaのこんかぎりのまいにち

33歳3人娘ママ派遣社員がこんかぎりに生きる毎日の話

左目の痙攣と抱っこ大好き確信犯の娘

 

こんにちわ!

 

水彩モガです。

 

 

昨日からなぜだか左目の痙攣がとまりません。


f:id:reiwa-modan:20210916194844j:image

 

左目バグってつらい。

 

 

娘を抱っこしながら、

スマホとパソコン片手打ちを駆使してブログを更新するのにもなれた今日この頃、

 

今日はすこぶる寝なかった娘。

 

抱っこされてると泣き止むし寝るのに、

ベッドにおろすと秒で泣く。

 

なんで!?(笑)

 

 

抱き上げるとまた泣き止む。

 

ベッドに寝かせると泣く。。。

 

繰り返すこと4時間。

 

抱っこ→ピタッ

 

置く→アーーうーー!

 

抱っこ→ピタッ

 

絶対確信犯!!!!wwww

 


f:id:reiwa-modan:20210916200319j:image

 

いや、可愛いけどな!

 

 

 

パソコンも待ちくたびれて

シャットダウン。


f:id:reiwa-modan:20210916200407j:image

 

しーん…

 

計画通りにいかない!

 

 

まさに24時間新生児に翻弄される

下僕生活!!

 

はーもう、

可愛いから許されるという

すれすれのバランス。

 

 

そういう時は諦めが肝心!!

きっぱり育児に集中するのが吉!!

 

 

 

さぁ!

 

いくらでも振り回してくれ!ww

 

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村