konkaのこんかぎりのまいにち

33歳3人娘ママ派遣社員がこんかぎりに生きる毎日の話

思い出を形に!しまうまプリントで楽チンアルバム作り♡

こんにちわ!

 

水彩モガです。

 

 

みなさん写真ってどうしてますか?

Googleフォトに永遠にデータが増えていくってことになっていませんか?

 

私はなってます(笑)

 

 

てなわけで、今回、ネットで注文郵送まで完結できる、

 

【しまうまプリント】

 

で三女の誕生アルバム作ってみました!

 

 

www.n-pri.jp

 

 

スマホからだとまずは、

しまうまプリントのアプリをインストールして注文開始です。

 

 

今回私は写真集っぽくしたかったので、

A4サイズで36ページのものにしました。

 

これで最大137枚配置可能です。

 

まずは表紙の写真を選び、題名を入れ、

中の写真も次々と選択し、好きなレイアウトを選択して作っていきます。

 

こういうのって、

やりはじめるとこだわりはじめて、

意外と大変になりますよね。

 

そうして出来上がったのがこちら!


f:id:reiwa-modan:20210918093649j:image

 

可愛いー♡


f:id:reiwa-modan:20210918094755j:image

 


f:id:reiwa-modan:20210918094805j:image

 

こんなレイアウトもできて、

素敵に作ることができます!

 

長女次女の七五三写真も

まだアルバムにできてないので、

しまうまプリントで作ろうかなーって思います!

 

お値段も送料込みで1,308円でめっちゃ安い!

注文して、1週間から10日で届くし早いですよね。

 

 

便利な時代になったもんだ。

 

しみじみ思った今日なのでした。笑

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村