konkaのこんかぎりのまいにち

33歳3人娘ママ派遣社員がこんかぎりに生きる毎日の話

【babyGap】秋冬ベビー服購入品紹介♡【レビュー】

こんにちわ!

 

水彩モガです!

 

 

 

今回の記事は

GAP Babyの秋冬服の購入品紹介です♡

 

秋冬服って本当に可愛い!

 

まだまだお出かけするには小さすぎるけども、可愛いから買っちゃう!

 

では、早速今回購入した2点の紹介をはじめます!

 


f:id:reiwa-modan:20210912100250j:image

 

ファーストフェイバリット プリント ボディオール (ベビー)

カラー: aqua heather b8910
 3-6month/¥2,990


f:id:reiwa-modan:20210912100309j:image

他にもカラーがグレー/ブルー/ピンク/パープルがあります!淡くて優しい色合いが可愛いです。


f:id:reiwa-modan:20210912100329j:image

ジッパーで足から首まで一気に閉められるので、ちょーらくちん。


f:id:reiwa-modan:20210912100339j:image

購入した3-6monthは日本でいう60サイズで、3.5kgの娘が着用して、余裕があるサイズ。

 

首もとはジッパーの金具が首に埋まらないようにカバーがついてて安全です!

そういうちょっとした気遣いがポイント高いですよね。

 

そして、

もう1点がこちら↓


f:id:reiwa-modan:20210912101721j:image

 


f:id:reiwa-modan:20210912101731j:image

 

公式サイトになかったから正式名称がわからなかったけど、長袖のボディースーツです!

この柄は見つけられなかったけど、肩がフリルになってるものはまだ色々ありました♡

 


f:id:reiwa-modan:20210912101906j:image

 

サイズはちょっとぶかぶかかな?(笑)

 

可愛い服を着せると、気分上がりますよね。

私は娘3人で、男の子は産まなかったけど、

男の子のお洋服も着せるの楽しかっただろうなー。

 

 

いかがでしたでしょうか?

 

みなさんの参考になりますよーに!

 

 

ユニクロ購入品紹介はこちら↓

reiwa-modangirl.hatenablog.com

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村