konkaのこんかぎりのまいにち

33歳3人娘ママ派遣社員がこんかぎりに生きる毎日の話

【秘密基地】クローゼットが子供用デスクに♡

 

こんにちわ!

 

水彩モガです。

 

 

先日、

模様替えをしました♡

 

1LDKの広くないアパートなので、

工夫とアイデアが大事!!

 

小さい子供がいたら、

ある程度汚れるのは仕方がない。。

↑出したら出しっぱなしだし!

 

でも、

諦めたくないですよね!!

居心地の良い可愛いお部屋!

 

 

そんなわけで、

最近頭を悩ませていたのは子供用デスクを移動して、片付けちゃいましたッ!

 

 

クローゼットを開けると、、
f:id:reiwa-modan:20210930170110j:image

 

じゃーーーん!!


f:id:reiwa-modan:20210930170120j:image

 

わくわくの秘密基地風♡


f:id:reiwa-modan:20210930170155j:image

机、棚、椅子、すべてIKEAです!

トータル約1万円です!!

 

めっちゃ安いッ♡

 


f:id:reiwa-modan:20210930170205j:image

 

電気もつけて、本格的!

 

 

子供たちも秘密基地みたいで机に向かって勉強するようになりました。

 

 

終わったら、また扉を閉めれば、、

 


f:id:reiwa-modan:20210930173718j:image

 

すっきり♡

 

 

クローゼットデスク

 

参考になったら嬉しいです!