konkaのこんかぎりのまいにち

33歳3人娘ママ派遣社員がこんかぎりに生きる毎日の話

ノンアルコールは何杯も飲めない。

 

こんにちわ!

 

 

水彩モガです。

 

 

そんなわけで、

↑どんなわけで?

 

 

かんぱーい!

 


f:id:reiwa-modan:20210920183302j:image

 

ちゃっかりプレモルグラスに注ぐという

 

もちろんグラスは冷凍庫でキンキンに冷やしてさぁー!

 

注ぎもこの妊娠生活で上手くなった。(笑)

ノンアルでも、この泡の比率。ふふ

 


f:id:reiwa-modan:20210920183453j:image

 

 

ノンアルコールはアサヒ派の私ですが、最近久々にフリーのんだら、フルーティー系のホワイトビールみたいに思えてきて美味しかった。

 

 

もうすぐ禁酒1年です。

禁煙も!

 

 

ある日妊娠検査薬で妊娠を知り、

その日を境に禁酒と禁煙。

 

しかも絶対挫折せずに達成する。

 

 

授かったもの、守るものを考えたら、

些細なことだし、当たり前なんだけども、

 

 

ふつうにえらいよね!(笑)

 

えらいよ、えらい!

 

 

だってほんとは、

 

ビール飲みたいもん!!w

スパークリングワイン飲みたいもん!!

チューハイのみたいもん!!

 

 

でも、まぁ

可愛い娘のためならね。

我慢我慢。

 

 

早く飲みたいなー

晩酌したいなー

 

 

 

そんなわけで、今晩もノンアルコールビールをくーーっっ!と飲んどきます。

 

 

 

明日はいよいよ1ヶ月検診!

 

やっとお風呂にはいれるよー♡

私とベビーの健診結果は明日アップします!

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村