konkaのこんかぎりのまいにち

33歳3人娘ママ派遣社員がこんかぎりに生きる毎日の話

【KATE】ケイトのコスメが優秀な件

こんばんわ!

 

 

水彩モガです。

 

 

毎日すっぴんで、

コンタクトをすることすらない

色気のいの字もないような私ですが、

メイクは好きです!

 

しかし、もちろんデパコスを買うようなお金はなく、化粧品はもっぱらドラッグストアで購入しております。

 

ここで、声を大にして言わせて頂きます。

 

プチプラ大好き!

プチプラ最高!

 

※プチプラ=プチプライス(低価格)

 

 

ありがとうございます。

↑何が?

 

で、そんな私の化粧ポーチに入っているスタメンのコスメ、気がつけば8割KATE!!

 

 

なんやかんや口コミみたり、

YouTuberさんのおすすめ見たり、

実際使って良くてリピしたりしてたら、

 

 

ほぼKATE!

 


f:id:reiwa-modan:20210920194120j:image

 

結局ケイトが優秀なのです。

 

こちら左から

  1. リアルカバーリキッド(ライトグロウ)
  2. リップモンスター05
  3. デザイニングブラウンアイズ
  4. デザイニングアイブロウ3D
  5. スティックコンシーラーA

です。

www.nomorerules.net

 

 

もう鉄板に優秀とあちこちで言われているコスメたち。

 

本当に優秀。

 

 

ここにあるこの5種類のコスメはヘビーリピートしてます。リップモンスターだけマジで全然買えないけど。。泣

 

リップモンスターって本当に落ちないのに、適度な艶感があって、発色もよいので、おすすめです!!

大概売り切れてるけどね!!

 

そんな私のスタメンコスメたちで化粧した顔面がこちら!

 



f:id:reiwa-modan:20210920195754j:image

ちなみにこちら産前の画像です。

 

化粧が上手いか下手かはさておき、

基本的にカラーが可愛いし、肌綺麗に見えるんですよ、ケイト。

 

はー

秋コスメ色々出てて、

気になる。

 

しかし、金欠。

 

 

出産手当とかもろもろもろもろ期間と手続きをクリアしないと全然もらえない現実!!

 

 

ツラッ。

 

 

この秋はヴィセの新作アイシャドウが気になる!←ケイトじゃないんかい!w

 

11月16日発売

AURORA GLITTER EYES
オーロラグリッター アイズ


f:id:reiwa-modan:20210920201606j:image

 

なにこれ、かわい!!

AURORA GLITTER EYES | Visee<ヴィセ>

 

欲しいよー

欲しいよー

 

↑誰にいっているのかも不明

 

 

産後の身体も徐々に回復してきたし、ゆっくり体型も戻して、またお洒落して出かけたいですね♡

 

るんるん

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村