konkaのこんかぎりのまいにち

33歳3人娘ママ派遣社員がこんかぎりに生きる毎日の話

【陣痛対策!?】癒しのハーバルオイルでリラックス♡

こんばんわ!

 

水彩モガです。

 

出産を間近に控えて、

旦那さんが私が大好きな大好きな

MARKS&WEBのハーバルオイル

プレゼントしてくれました♡

 

f:id:reiwa-modan:20210815225150j:plain

MARKS & WEB ハーバルオイル

 

もう見た目からして可愛い。癒し。

 

MARKS & WEB のハーバルオイル

桜木町コレットマーレがオープンして間もない頃に

出会い、それ以来のお気に入り。

※現在コレットマーレ店はないみたいです。

 

今回旦那さんがプレゼントしてくれたのは

ペパーミントとラベンダーの香りのオイル。

 

f:id:reiwa-modan:20210815225250j:plain

ハーバルオイル ペパーミント&ラベンダー

 

この2種類の香りは本当に本当に

良い香りなので、めちゃめちゃおすすめです!

 

香りを楽しみながら、マッサージに使用してもよし。

髪の毛に少量つけてもよし。

 

肌に塗ったときも伸びがよくて、マッサージに最適で、

心も身体も癒してくれます。

 

陣痛が長引いたら、これの香りを嗅いでリラックスしよ。

産後は疲れた体を優しくマッサージしよ。

 

うん。頑張ろ。

 

陣痛はとにかくリラックスが大切らしいです。

リラックスできれば、お産の進みも早く、痛みも和らぐそうです。

 

 

私も3人目の出産だし、

多分最後だし、

必要以上に辛いお産は嫌だ!(←当たり前w)

 

ってことで、リラックスを意識して

乗り切りたいと決意。

 

まぁ超絶痛いには違いないだろうけど、

頑張ってみます(笑)

 

結果がどうなったかは、

産んだ後の出産レポートで!

 

今日はいちだんと腰が重くて痛い。。

 

予定日まであと2日!

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村