konkaのこんかぎりのまいにち

33歳3人娘ママ派遣社員がこんかぎりに生きる毎日の話

【夏休み】お家BB Q!

BB Qがバーベキューのことだと知ったのは

高校3年生のときでした。

 

BBQ

 

これでバーベキューって読むなんて、

当時は衝撃でした。

 

昨日は旦那さんもお休みだったので、

家族みんなでお家BBQをしました。

 

とはいえ、1LDKの家ですから、

ベランダは当然ミニサイズ。

 

それでも、子どもたちはまだミニサイズなので、

やろうとすればできちゃうんです。

f:id:reiwa-modan:20210727060033j:plain

ベランダBBQ

 

ガスコンロに100均の網を乗せて、

肉や野菜を焼く!

 

それだけで、結構雰囲気出るし、

家の中での調理とは一味違った、

美味しさになります。

 

何より、家族みんなで外でご飯、

それが一番楽しくて美味しいのでした。

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村