konkaのこんかぎりのまいにち

33歳3人娘ママ派遣社員がこんかぎりに生きる毎日の話

【妊娠】妊娠後期のトラブルまとめ

みなさん、どうもこんにちわ。

水彩モガです。

 

先週火曜日に妊娠10ヶ月に突入し、

今日で妊娠36週5日です。

 

私の場合、妊娠中期から

夜中に何度も起きてしまうという状態だったのですが、

後期に入り、それがより顕著になって、

ひどければ、11時に寝たのに、

夜中の1時に起きてしまい、

寝た気がしない毎日を送っています。。。

 

それでも、日中そこまで眠くなることはなかったのですが、

臨月に入ってからは、眠くて仕方がありません。

あと、臨月は甘いものが食べたくなるという説は本当らしいです(笑)

 

 

この頃、とにかく眠いし、とにかく甘いもの食べたいしで

色々やばい。動くと息切れでだるい。胎動が顔を顰めてしまうほど痛い。

 

マタニティ期間も終盤ですが、

ここへきて、色々ガタがきている感じです。

 

 

ふー

 

頑張ろーっと!

 

 

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村