konkaのこんかぎりのまいにち

33歳3人娘ママ派遣社員がこんかぎりに生きる毎日の話

【お出かけ】夏休みサンリオピューロランドへ

今日から夏休みです!

 

梅雨が明けてからカラリと晴れて夏空が続いています。

 

そんなわけで夏休み初日、

子供たちとサンリオピューロランドへ行ってきました。

 

f:id:reiwa-modan:20210721165502j:plain

サンリオピューロランド

朝早くに家を出て、

比較的空いているであろう午前中を狙って来園。

 

※ちなみに現在来園には事前予約必須です!

 

夏休みなので、混んでいるかなと心配していたのですが、

アトラクションはほとんどが5分待ち程度で乗れたし、

密という密もなく、園内を回ることができました。

 

臨月の私の体力的にも、密を避ける観点からも

12時過ぎには退園。

 

私はすでにふくらはぎがむくみでパンパン(笑)

 

それでも、小学2年生と年長さんの娘は大満足で、

楽しかったねー♪と喜んでくれました♡

 

ベビーが生まれる前に娘たちと、

夏休みらしいことができてよかった!

  

にほんブログ村 マタニティーブログ 妊娠・出産体験記へ
にほんブログ村